ボクカノPROJECTのあれこれ

男の娘をフィーチャーしたアダルティックなゲームを作っています。

Archive for the ‘お知らせ’ Category

体験版の公開を開始!

leave a comment

こんばんは、御倉です。

 

やっと、体験版をお届けすることができます!(*゚∀゚)ノ

ボクカノProjectのウェブサイトから、ダウンロードいただけますので、ぜひぜひ、お試しくださいね!

ダウンロードはこちらから。

 

現在のところ、ダウンロード元はメインウェブサイトのサーバーと、Yahooのクラウドページにファイルをおいてあります。

ダウンロードが集中すると一時停止される可能性もありますので、ミラーリングサイトが増えましたら、またご案内させていただきます。

 

 

Written by bkproject

4月 23rd, 2012 at 8:20 pm

オフィシャル通販での予約開始しました!

leave a comment

本日から、ボクスキ!の通信販売分、予約が開始になりました!

オフィシャル通販の特典は、奇偶転置氏書き下ろしのオリジナルシナリオ(現在執筆中)です。

キャラクターの日常ストーリーをお楽しみいただけます。

そして、キービジュアルなどを使った壁紙も付属!デスクトップをボクスキ!で飾ってください。

 

通販特典 色紙(抽選)

 

そして、オフィシャル通販では、抽選で4名様に、キャスト色紙をプレゼント!

本編終了後の声優コメントで表示される色紙の実物をお手元にお届けしますよー。

とらのあな様特典クリアファイル

また、とらのあな様では、オリジナルクリアファイルをつけていただくことになりました。

そちらもぜひ、ご検討ください(^^)

 

Written by bkproject

4月 20th, 2012 at 10:16 pm

【キャストコメント】最後は槙宙役の須本綾奈さん!

leave a comment

深夜の更新、こんばんは御倉です(σ・∀・)σ

 

さて、発売まで間がなくなってまいりました。

それで忘れていたのが……オフィシャル通販の告知です(;・∀・)

 

近日中に正式に告知いたしますが、オフィシャル通販では4人の日常(?)を描いたミニシナリオが付属します!(予定)

その他壁紙なども付きます。

そして、とらのあな様販売分では、クリアファイルが付属するというお話です!

ぜひご検討ください\(^o^)/

 

さてさて、キャストコメントです。トリをつとめていただくのは、槙宙役の須本綾奈さんです。

ボーイッシュかつガーリーな槙宙をイメージ通りに演じきってくださいました。

そんなノリノリのコメントはこちらから!

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

 

 

Written by bkproject

4月 19th, 2012 at 2:57 am

プレス工場からマスターチェックが送られてきました。

leave a comment

ボクスキ!マスターチェック用ディスク

 

プレス工場から、マスターチェック用のディスクが来ました!

ベリファイOK!これで完マスですねヽ(°▽、°)ノオワター

 

あとは、発売日を待つだけ!!

 

近日中に体験版も公開しますのでお楽しみにーーー。

 

Written by bkproject

4月 18th, 2012 at 1:50 pm

【キャストコメント】奏音のメガネがきらりっ、中家志穂さんです。

leave a comment

マスターアップ明けの朝です、おはようございます。御倉です\(^o^)/オワタ!

いやー、ウェブページ上でも告知いたしましたが、昨日無事、マスターアップいたしました!
どんどんパフパフ~~。

久しぶりにプレス工場へのDISC納品に緊張しました。この作業は何回やっても慣れませんね(^^;
GOLDディスクが送られてくるまではドキドキの日々です。(2重ベリファイしてあるから大丈夫……タブン)

ゲーム画面その1
肝心のゲームのほうですが、今回も十二分に楽しんでいただけるストーリーと演出に仕上がりました!
「ボクカノ」シリーズで要望が多かったキャラクター同士の日常生活もたっぷり描けましたし、立ち絵での演出もふんだんに盛り込んであります。
3,980円で出来る限界まで詰め込んだつもりです。ぜひ、お手に取ってくださいね!

 

ゲーム画面2

そして、「ボクスキ 恋話パーティー」をお遊び頂いた方にはピンッと来るこの画面。
今回も入れてありますよ!(σ・∀・)σオタノシミニ

 

 

さて、今日も声優さんのコメントをご紹介です。

本日は中家志穂さん。奏音役を演じて下さいました。当日は「男の娘、演じてて面白いですね」と楽しい現場でした(^^)

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

 

では、次回の更新もお楽しみに!

 

Written by bkproject

4月 15th, 2012 at 8:02 am

【キャストコメント】声が大きくていつもバリッ!な、『本郷あおい』さんです。

leave a comment

こんばんはぁーー! 御倉です。

今週末がマスターアップ!!
制作も佳境にはいっていますが、結構押し押しで鼻血がでそうですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ボクスキ ゲームスタート画面

というわけで、ゲームのスタート画面を大公開。
タイトル下のほうに若干の隙間が……。ここには何かが入りそうですね(謎)

さて、今日のキャストコメントは、本郷あおいさんです。
なんと、テーマ曲も歌ってもらっています。ワーイ。
そんな本郷さんのコメントはこちらから。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

さぁー、明日でデバッグ終わらせるぞっ!!

Written by bkproject

4月 12th, 2012 at 12:40 am

【キャストコメント】本日は東かりんさん。

leave a comment

こんばんは、御倉でございます。

ご無沙汰でございます。マスターアップも佳境でして、睡眠不足の日々が続いております・・・・・・。

さて、今日も深夜の更新。

出演していただいている声優の皆さんからコメントを頂戴してありますので、そちらを公開いたします\(^o^)/

本日は、綾瀬ユキ役の「東かりん」さんです。では下のリンクからどうぞ!

(mp3形式になっています)

 

ボクスキ! 声優コメント「東かりん」さん

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

 

ちなみに、自転車貯金については、手前味噌ながら、ぼいんソフト「孕ませ母娘2」の羽倉由佳理コメントの続きです。

ぜひ、そちらも合わせお聞きください(^^)

ではでは、次回の更新をお楽しみにぃ~~。

Written by bkproject

4月 9th, 2012 at 11:46 pm

ギャラリー総入れ替え!

leave a comment

こんばんは、御倉です\(^o^)/

 

またまた深夜の大更新。

今回は、ギャラリーを総入れ替えいたしました。

 

これまで公開してしましたギャラリーのCGは、彩色が開発途中バージョンだったのですが、今回からリリース候補版になります。

 

そしてそして、18禁なギャラリーに大変身!

ということで、トップページもCAUTION画面に替りました。もちろん、見てくださってる皆さんは18歳以上……デスヨネー(;・∀・)

 

 

マスターアップまで残り……日。

泊まり込みっぱなしですの御倉でした!

http://bkproject.hanipo.jp/

Written by bkproject

3月 30th, 2012 at 3:49 am

ブログはじめました。

leave a comment

ボクカノProjectのブログを開設いたしました。

ゲーム制作でのこぼれ話やら、スタッフの雑談、脳内垂れ流しなどなどを綴っていこうと思っています。

 

Written by bkproject

3月 8th, 2012 at 3:26 am

Posted in お知らせ