ボクカノPROJECTのあれこれ

男の娘をフィーチャーしたアダルティックなゲームを作っています。

槙宙のアレをペロペロしちゃう女の子?って?

leave a comment

 コミケも終わりました!

 今年は2日目に開発チームから数人がサークル参加しましたが、雨予報がズレて、蒸し暑くならずに済んだのが幸いでした。

.

.

 前回までは追加シナリオの音声収録時のコメントをお聞きいただきましたが、そろそろCG着手が出来る状況になってきましたので、原画をチラ見せです。

 以前掲載しました謎の女の子?(CV:鈴音華月さん)が、槙宙のアレをナニしちゃってる……というシーン。

 あれ、槙宙は男の娘になってない!? どういうことなんでしょうか。

.

.

 さて、そろそろ9月。セカンドプロジェクトの準備もしなくては!!

Written by bkproject

8月 20th, 2012 at 11:22 pm

Posted in 開発あれこれ