ボクカノPROJECTのあれこれ

男の娘をフィーチャーしたアダルティックなゲームを作っています。

Archive for 8月, 2012

槙宙のアレをペロペロしちゃう女の子?って?

leave a comment

 コミケも終わりました!

 今年は2日目に開発チームから数人がサークル参加しましたが、雨予報がズレて、蒸し暑くならずに済んだのが幸いでした。

.

.

 前回までは追加シナリオの音声収録時のコメントをお聞きいただきましたが、そろそろCG着手が出来る状況になってきましたので、原画をチラ見せです。

 以前掲載しました謎の女の子?(CV:鈴音華月さん)が、槙宙のアレをナニしちゃってる……というシーン。

 あれ、槙宙は男の娘になってない!? どういうことなんでしょうか。

.

.

 さて、そろそろ9月。セカンドプロジェクトの準備もしなくては!!

Written by bkproject

8月 20th, 2012 at 11:22 pm

Posted in 開発あれこれ

最後はこの方、須本綾奈さんの困惑するコメント!

leave a comment

ウチュウジンネタで続いて来ましたコメント公開もこれが最後です。

ラストは須本綾奈さん。

こういうボイスコメントが苦手という須本さんは、コメント収録前に30分(!)くらいウーン、ぐあぁぁぁ!と頭を抱えながら悩んだ結果、こんな感じになりました。

 

さあ、ラストコメントをどうぞ!

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

 

これにてサービスシナリオ収録時のコメント公開は終了となります。

次回更新からは、本編の作画等をチラ見せ……できる?(はず?

 

御倉でした!

Written by bkproject

8月 6th, 2012 at 10:46 am

Posted in サイト更新