ボクカノPROJECTのあれこれ

男の娘をフィーチャーしたアダルティックなゲームを作っています。

サービスストーリーの収録完了! 最初のコメントは東かりんさん。

leave a comment

お久しぶりです、御倉です。

サービスストーリーの音声収録も先日終了。

「はやくも続編なんですか?」

「いえいえ、ユーザーさんに好評だったので追加でシナリオデータを配布するんですよー」

という会話を全員と交わしつつ、みなさんボクスキのキャラはお気に入りのようで、和気あいあいと収録しました。

 

そのようなわけでして、今回もコメントを頂いたのですが、何故か内容が続き物?みたいになってしまいましたので、収録順に公開いたします。

 

最初は、ユキ役の東かりんさん。

続きモノになってしまった理由はこのコメントがキッカケです。

では張り切ってどーぞ!

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

 

Written by bkproject

7月 5th, 2012 at 10:37 pm

Posted in 開発あれこれ