ボクカノPROJECTのあれこれ

男の娘をフィーチャーしたアダルティックなゲームを作っています。

ゴールデンウィーク最終日……。

leave a comment

みなさん如何お過ごしでしょうかー。

ゴールデンウィークは、雨が降ったり、やんだり、風が吹いたり、雷が落ちたり、つくばでは竜巻とか(;・∀・)
なんだか荒れ模様な感じでちょっと残念でしたが、それなりに楽しめました。

そして最終日は……Skypeで打ち合わせ6時間半(*゚∀゚)ヒャーーー!

結局仕事しちゃってるよ!!

週明けには更に『プラスアルファ』へ向けての打ち合わせもあります。

早く告知できるようにしたいですネ!!

 

そして、次号の「わぁい!」に描きおろしのグラビアが掲載予定とかも告知したいっ! 御倉でした。

Written by bkproject

5月 6th, 2012 at 5:11 pm

Posted in 開発あれこれ